Content

報酬集計とは?


成約した案件の報酬集計となります。
指定した年月の集計をはじめ、案件別、パートナー別の集計表示もできます。

ステータスを一括変更することも可能です。
※「承認待ち」を全て「承認済/非承認」にする。もしくは、全て「支払い済」にすることができます。

CSVデータのダウンロードも可能ですので、送金作業にお役立てください。

 

 

利用が必要なケース・利用しなくて良いケース


・利用が必要なケース
パートナーへの支払い報酬金額を集計したい場合には必要です。

 

・利用しなくて良いケース
支払い報酬金額の集計をしない場合には必要ございません。

 

 

開き方


1.上メニュー【パートナー】>左メニュー【報酬集計】をクリックしてください。

 

2.絞り込む条件がある場合には「集計条件」を設定して絞り込みをクリックします。

・対象年月:報酬集計を知りたい年月に設定してください。

・案件名:【案件一覧】の案件がプルダウン表示されます。

・承認済報酬額:絞り込みたい承認済金額を指定してください。

・累計未払報酬額:絞り込みたい累計未払報酬額を指定してください。

・支払済額:絞り込みたい支払済額を指定してください。

・パートナー:絞り込みたいパートナー名を入力してください。

・口座情報:『登録済み』『未登録』より選択できます。口座情報登録済みの方のみに条件を絞り、ステータスを『全て支払済に変更』へすることが可能です。

 

 

ステータスの一括変更方法


「報酬一覧」ステータス変更をクリックしてください。
「承認待ちを全て承認」「承認待ちを全て非承認」「全て支払済に変更」よりお選びください。

 

 

CSVデータダウンロード方法


「報酬一覧」ダウンロードをクリックしてください。

Comments are closed.