いつもUTAGEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

解約手順につきましては、
2022/03/15以降ご契約の場合はUTAGEの画面内より
解約のお手続きも可能です。

 

解約時の注意事項(必ずご確認ください)

UTAGEアカウントのご解約(キャンセル)につきましては、
UTAGEご契約時に承諾頂きました「UTAGE利用規約」の第7条 第1項~第3項を
ご確認ください。

■ UTAGE管理画面からの解約手続き後、またはメールでの解約手続き申請後は、即時解約となります。

■ 解約手続きが完了した時点よりユーザーはプラットフォームにログインすることができなくなり、
サービスの利用が停止されるとともに、それまでご利用いただいていたアカウントは抹消されます。

<ご利用不可となる機能>
・ファネル機能(決済履歴データの閲覧含む)
・メール・LINE配信機能
・会員サイト機能
・イベント・予約機能
・パートナー機能
・メディア管理/動画管理/音声管理
・その他、UTAGEアカウントで利用している全ての機能

※決済履歴データやリストデータ等、必要なデータがある場合は、解約手続き前にデータダウンロードを必ずご実施ください。

■ 解約通知日においてすでにお支払い済みの料金については、日割りによる返金は行わないものとします。

■ 解約後、支払い済みの利用料金について返金を致しかねます。

■ 解約後、再度UTAGEをご契約された場合でも、以前契約されていたUTAGEアカウントの各種設定情報は引き継がれません。

 

解約手続き方法

◆2022/03/15以降ご契約の場合

1.右上のアカウント名をクリックし、メニューから「アカウント情報」を開きます。

2.「解約」ボタンがございますので、こちらよりお手続きくださいませ。

 

◆2022/03/15より前にご契約の場合

UTAGEを解約される前に、以下の事項をご確認の上、

support@utage-system.comに解約希望の旨をご連絡くださいませ。


●機能の利用方法による疑問がございましたら、解決できます。
マニュアルで解決できない疑問がある場合にはコチラへご連絡ください。

解約手続きは手動で行いますので、課金日に余裕をもって解約申請をお送りください。
課金日直前のご連絡の場合は、手続きが間に合わない場合やご連絡が混み合い対応ができない場合もありますため、課金日3日前以上の余裕を持ったご連絡をお願いいたします。

●解約完了時にはメールをお送りしております。
メールが届いていない場合は、解約が完了していない場合が考えられます。コチラへご確認のご連絡をお願いいたします。