Content

パートナーグループとは?


あなたの案件を紹介くれるパートナー(代理店、アフィリエイター)を
グルーピングして分類するための機能です。

グループごとに特別報酬を定めることができます。

例えば
・一般
・VIP
・SVIP
という形式でグループ分けをし

各案件ごとに
・一般グループに属しているパートナー:メール登録1件当たり500円の報酬
・VIPグループに属しているパートナー:メール登録1件当たり1,000円の報酬
・SVIPグループに属しているパートナー:メール登録1件当たり1,500円の報酬
という形式で利用される方が多いです。

※パートナー登録に際してパートナーグループを事前に作成する必要があります。

グループごとにメール配信機能のシナリオ連携ができるようになっています。グループ内に新規案件などの案内を送る時にご活用ください。
※連携先シナリオを指定した場合、登録フォームからパートナー登録時に自動で連携シナリオ読者に追加されます。

 

 

利用が必要なケース・利用しなくて良いケース


・利用が必要なケース
パートナー機能を利用し、パートナーを登録する場合には設定が必要です。

 

・利用しなくて良いケース
パートナー機能を利用しない場合には設定の必要はございません。

 

 

追加方法


1.上メニュー【パートナー】をクリックします。

 

2.左メニュー【パートナーグループ】を選択し「パートナーグループ」一覧+追加をクリックします。

 

3.グループ名などの設定を行い保存をクリックします。

・グループ名:パートナーグループ名の編集ができます。

・連携シナリオ:グループ内に配信したいシナリオがある場合などに選択してください。
※シナリオの追加作成についてはコチラ

 

4.メッセージが表示され、「パートナーグループ」一覧に追加されたら完了となります。

 

 

次のステップ


パートナーを登録する方法

Comments are closed.