Content

売上一覧とは?


ファネルのページ内にて連携した販売商品の売り上げを確認できる機能となります。
購入者のお名前やメールアドレスなども確認できます。
CSVデータのダウンロードもできますので、資料作成などにお役立てくださいませ。

 

 

利用が必要なケース・利用しなくて良いケース


・利用が必要なケース
販売商品があり、購入者・売り上げの確認をしたい場合にご利用ください。

 

・利用しなくて良いケース
商品を販売していない場合には利用の必要はございません。

 

 

売上一覧の開き方


1.上メニュー【ファネル】をクリックします。

 

2.左メニュー【売上一覧】をクリックしましたら、「売上一覧」ページが表示されます。

※CSVデータは「売上一覧」のダウンロードをクリックしてください。

※パートナー機能(アフィリエイトセンター)を利用した商品売上が発生した場合は、
どのパートナー(紹介者)経由で販売されたかがわかる「パートナー」欄が自動表示されます。
(パートナー機能を利用していない売上のみの場合は「パートナー」欄は表示されません)

 

・表示条件を指定する

絞り込みたい条件を設定したら絞り込みをクリックします。

・期間:絞り込みたい期間を「年/月/日」で指定することができます。

・商品:商品管理一覧の内容がプルダウン表示されるので、絞り込みたい商品を指定することができます。

・商品詳細:商品詳細一覧の内容がプルダウン表示されるので、絞り込みたい商品詳細を指定することができます。

・金額:絞り込みたい金額を指定することができます。

・名前:購入者名で絞り込むことができます。

・メールアドレス:購入者のメールアドレスで絞り込むことができます。

・登録経路:登録経路別に絞り込むことができます。どの経路からどの程度の売り上げが上がったか集計や確認ができます。

・決済失敗:決済失敗を「表示する」「表示しない」より選択できます。

 

 

売上集計機能

【売上】メニューより月別売上集計、日別売上集計を確認することができます。

 

・月別売上集計

左メニュー【売上】>【月別売上集計】より確認して頂けます。

【表示条件】で【集計年】を選択し【表示】ボタンを押下すると年度ごとに月別の売上を表示することができます。

 

・日別売上集計

左メニュー【売上】>【日別売上集計】より確認して頂けます。

【表示条件】で【集計年月】を選択し【表示】ボタンを押下すると年月ごとに日別の売上を表示することができます。

 

 

Comments are closed.