Content

継続課金一覧とは?


ファネルのページ内にて連携した継続課金の商品を契約した顧客の一覧が確認できる機能となります。
購入者のお名前やメールアドレスなども確認できます。
CSVデータのダウンロードも可能で、資料作成などに活用することができます。

 

 

利用が必要なケース・利用しなくて良いケース


・利用が必要なケース
継続課金の商品があり、契約者の確認をしたい場合にご利用ください。

 

・利用しなくて良いケース
継続課金の商品を販売していない場合には利用の必要はございません。

 

 

継続課金一覧の開き方


1.上メニュー【ファネル】をクリックします。

 

2.左メニュー【継続課金一覧】をクリックしましたら、「継続課金一覧」ページが表示されます。

CSVデータダウンロード

「継続課金一覧」のダウンロードをクリックしてください。

売上実績

各ユーザーデータの右側三点ボタンをクリックし、「売上実績」を選択すると閲覧できます

 

停止

各ユーザーデータの右側三点ボタンをクリックし、「停止」を選択するとこの画面から継続課金の停止が可能です

 

 

・表示条件を指定する

絞り込みたい条件を設定したら絞り込みをクリックします。

・期間:絞り込みたい期間を「年/月/日」で指定することができます。

・商品:商品管理一覧の内容がプルダウン表示されるので、絞り込みたい商品を指定することができます。

・商品詳細:商品詳細一覧の内容がプルダウン表示されるので、絞り込みたい商品詳細を指定することができます。

・金額:絞り込みたい金額を指定することができます。

・名前:購入者名で絞り込むことができます。

・メールアドレス:購入者のメールアドレスで絞り込むことができます。

Comments are closed.